Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>






おとめぐみの
おとめぐみによる
おとめちっく?なぶろぐ




| 2011.08.31 Wednesday | - | - |

〜お知らせ〜
16:58
ニコニコ動画で今日締め切りの郷ひろみさんのバックダンサーになろう選手権に応募しました!

皆様のコメントや視聴数が審査の決め手になるそうです!

合格者は郷ひろみさんのバックダンサーとしてイベントで踊ることが出来ます!
皆様応援お願い致します!
おとめぐみ
「笑顔にカンパイ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15472575

ちなみに、夜にはこのコンテスト動画のおとめぐみが歌ったバージョンもアップされます!
そちらもどうぞ宜しくお願い致します!

でもコメントは…コンテスト動画にしてくれると嬉しいなっ!

皆様〜、どうぞどうぞ宜しくお願い致します〜!

| 2011.08.31 Wednesday | - | comments(0) |

美咲
23:38
201106011450000.jpg
これはこれは、
「美咲のブログ」見てくださってありがとうございます。

こちら、「美咲のブログ」となっております。

はい、
そんな美咲の所属?しているコンビ、「おとめぐみ」の動画がまたアップされたそうです。

今回は
「涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴れユカイ」
を本気で歌って踊っています。

すいません。


では、これからも美咲のブログみてくださーい。

| 2011.06.11 Saturday | - | comments(0) |

ザキ
14:22
横田美咲さんのブログはココだと聞いて遊びに来たのですが、あっているでしょうか?

私はおとめぐみさんの大ファンです。
特に横田美咲さんが大好きです。

そんな横田さんが活躍するYouTube、ニコニコ動画のアップの日が近づいてきましたね!

6月1日の新作、楽しみにしています!

ところで、このブログは横田さんだけのブログですよね?

最初の方にちょいちょいいる違う方はどなたなんですか?

コメント欄じゃないのに質問書いてすみません。

それじゃあこれからも「歌舞伎」頑張って下さいね。横田さんの見栄を切るとこが大好きです。

| 2011.05.30 Monday | - | comments(0) |

美咲
07:26
背景、ザキねえさま。
おはようございます。

今日は、おとめぐみ新作動画がアップされたのでご報告デス!ヒルナンデス。

【芸人おとめぐみが渡り廊下走り隊の完璧ぐ〜のねを本気で歌って踊ってみた】

●ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14315192

●youtube
http://www.youtube.com/watch?v=yjKIHF_dWF8&feature=email


ねえさん、みなさま、よろしくお願いします!
ヒルナンデス!

| 2011.05.01 Sunday | - | comments(0) |

美咲
22:20
__.jpg
篠崎さん!
ザキさん!
姉さん!
兄さん!
元気ですかーッ!!

実は、私美咲、
NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」
にチラッと出演しています!
いや、映ってるかも?レベル。笑

井上真央さんの学生時代の女学生徒役。
明日から女学校のシーンが始まりますので、見てみてくださいー!

センター分けで、おでこ出して、すっぴんが私です。

よろしくお願いします〜!

| 2011.04.10 Sunday | - | comments(0) |

美咲
09:20
201104010914000.jpg
姉さん、お元気ですか?
姉さんは毎日何をしていますか?
私は、最近ホットミルクにはまっています。笑

さっそくですが、
おとめぐみの新作動画がアップされましたよ!
姉さんは、毎回ちゃんと見てくれてるのかな?

「芸人おとめぐみがAKB48の会いたかったを本気で歌って踊ってみた」

今回はAKBさんです。
すいません。

姉さん、みなさん、見てみてくださーい!

ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026406

YOUTUBE↓
http://www.youtube.com/watch?v=zxFTxlWWQXA

| 2011.04.01 Friday | - | comments(0) |

美咲
00:32
ねいさん、ねいさん!

明日!3月11日金曜日20時から!

女芸人ユニット「さくらでんぶ」がニコニコ動画で生放送をするそうです!

題して「乙女の空回り」!

どんな番組になるかは始まってからのお楽しみ!
さぁ、無事に終わることが出来るでしょうか!?(笑)

まずは、ニコ動のコミュニティーに参加していただけるとよいかと思います!
ねいさん、よろしく!

http://com.nicovideo.jp/community/co1068914

是非、一緒に盛り上がりましょう!
皆様のご来場を楽しみに待っています!

| 2011.03.11 Friday | - | comments(0) |

美咲
22:31
110227_172128.jpg
篠崎さん、元気してるかなー?

私の友人のさくらでんぶが、またまた、新作動画をアップしたようです!

「店内BGM呼び込みくんでミュージカルをやってみた」

だれもが、スーパーやドンキホーテで聞いたことのある「呼び込みくん」を使って、ミュージカルをしてみたようです!

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13800868?mypage_nicorepo

YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=lkUX3Sqs71Y

だいぶくだらない、バカ作品となっております!笑
ぜひ見てあげてくださいなー!

篠崎さん、元気してるかなー?

| 2011.03.08 Tuesday | - | comments(0) |

美咲
01:41
201102221406000.jpg
篠崎さん、こんにちは!

ねいさん、ねいさん!
私の所属するおとめぐみ新作動画がアップされましたよ!
私の所属する!笑

【芸人おとめぐみが渡り廊下走り隊7のバレンタイン・キッスを本気で歌って踊ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13743927

http://www.youtube.com/watch?v=1anp9udhif0

なぜか歌って踊ってるよ!でも芸人だよ!
衣装もブリブリだよ!
でも芸人だよ!

よろしくー!

| 2011.03.02 Wednesday | - | comments(0) |

美咲
15:22
篠崎さんへ!
ついに、おとめぐみ、ツイッターを始めましたよ!

ユーザー名
「otome10」
↑この10はなんの10でしょうかー?笑

もしよかったらフォローしてくださいませ〜!
http://twtr.jp/user/otome10/follow

フォローミー!

| 2011.02.09 Wednesday | - | comments(0) |